9/13/2013

Back to school Jamboree☆


Back to school Jamboreeに行ってきました。日本でいう、新学期が始まって最初の参観日みたいな感じかな?行った時間は丁度、Snack Timeで次女もちょこんと座って一緒に食べさせてもらいました(笑)こういうゆる~い所がアメリカらしくて好き♡

この日はPetting zoo(ふれあい動物園)もあり、動物が大好きな次女は大興奮で、「うさぎ~」「ぶた~」「とり~」と思いっきり日本語で叫んでおりました(笑)お姉ちゃんは動物より、遊具がお好きなようで楽しく遊んでいます。ようやく少しずつ慣れてきたようで、バイバイの時に泣かなくなりました。園庭も広く、遊具も充実していて、先生方もとっても親切で改めてこのPreschoolにして良かったと思いました。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在170位

0 件のコメント: