9/11/2013

予防接種☆


次女の予防接種に行ってきました。前回、ナビが壊れて危うく帰れなくなりそうになったあの場所です。今回は、時間前に長女をPreからpick upして向かったものの、どうやらあの出来事がトラウマになっているようで、行きも高速の分岐を間違えたり、降りる場所を間違えたりで3~4回、高速を乗り降りしてようやく到着しました。予約なしの所で良かった(涙) これから注射を受けるとは知らない次女は、待合室で楽しく遊んでいます。・・・が、その後、足に3本打たれました。喋れるようになったので「痛~い。痛~い。」と号泣です(><)ものすごい力で抵抗していて、抑えているこっちが泣きたくなりました。無事に終わってホッ☆あーーー、疲れた。。。

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在147位

0 件のコメント: