9/28/2013

Ballet☆


先週から長女のバレエが始まりました。本当は、渡米してすぐ体験レッスンに行ったピンク一色のラブリーな教室に通いたかったんですが、Preの時間とどうしても合わなくて断念(><)でも市がやっているいい教室が見つかりました♡お値段も約半額でラッキー♡ 娘はPreから帰るなり「今日からバレエだ!!」とレオタードを着て大張り切り♡本当にバレエが大好きなんだね!!バレエが世界共通で良かった♡言葉は通じなくてもとっても楽しんでいました。初回は見学できたものの、2回目からは中に入れなかったので次女と近くの公園で遊びながら待ちました。私も娘のおかげで外国人のママとお友達になれたので、英語の勉強を頑張っています☆子どもと一緒に成長出来たらいいな♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在160位

0 件のコメント: