9/25/2013

My Birthday♡


2013.09.24 ♡アメリカで迎えた初めての誕生日♡

 今年のお誕生日はサプライズの連続でした。

 22日(日)義妹宅で鍋パーティー!!お鍋の終了後、お誕生日ケーキが登場し、何も知らなかった私はビックリ(@_@)しかもそのケーキは朝からゴルフに出掛けていたパパが買ってきてくれたと知ってさらに驚きです(@_@)罪滅ぼし!?と思ったけど、まぁ、よしとしよう(笑)いわゆるアメリカのこってりしたケーキではなく、フランスパティシエが作るとっても繊細で、甘過ぎない上品な味に感~動♡子ども達からはそれぞれ心のこもったお手紙をもらいました。内緒で一生懸命、書いてくれてたみたい☆本当にありがと~う。ウルウル(;O;)

 23日(月)日本時間の24日になると共に、たくさんのお友達からお祝いメッセージが届きました。時差の関係で2日、お誕生日が楽しめて嬉しさ倍増です↑その日、ラジオの生放送だった友人は、番組のお誕生日コーナーの中で紹介してくれて素敵なBirthday Songまでプレゼントしてくれました♪♪♪アメリカで日本のラジオが聴ける事にも感激した日でした♡

 24日(火)お誕生当日♡この日は、来月本帰国するお友達のお別れ会!!そこに突然、ケーキが登場!!このケーキは集まったお友達の手作りでした。嬉しすぎます(涙)主役の彼女も9月19日がお誕生日だったのに、この日が私のお誕生日だからってドーナツケーキを作って来てくれました。こんな気配りが出来る女性になりたい!! 素敵なお友達に恵まれ、私は本当に幸せ者です。いつもそばで支えてくれる家族にも感謝感謝。


 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在160位

0 件のコメント: