9/16/2013

Birthday☆Party


週末は、Preschoolのお友達のBirthday☆Partyでした。 渡米して2回目のお誕生日会です。今回はHome Party♪♪♪アメリカの一軒家は広いよ~と聞いてはいましたが、実際に行ってみてビックリ(@_@)お庭も室内もとにかくす・ご・い!!この日はお天気が良かったので、お庭でのPartyでした♡日本でいう、マジシャンみたいな方を呼んで大盛り上がり。帰りに娘が車の中で「ママ、○○ちゃんは公園に行かなくてもいいね!!」って(笑)確かに遊具もいっぱいあって公園みたいなお庭だったもんね。いや~本当に毎日が刺激的で、いろいろな勉強ができて私も楽しませてもらっています。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在170位

0 件のコメント: