10/25/2007

我らのボス(^-^)

番組終了後、スタッフルームで次の仕事の準備をしていた阿部リポーターに声をかけて一枚!

毎日、ほとんど休みなしで全国を駆け回っている阿部リポーターですが、今まで風邪でダウンした事も、疲れを感じた事も一切ないというんです。

しかも、睡眠は3時間がベストだなんて信じられな〜い(>_<)

私なんて寝ても寝ても眠いのに…(-_-)zz

やはり鉄人は違います!
徹夜にもかかわらずこの笑顔(^-^)
見習いたくてもさすがに無理ですな…。

では、私はこれから室蘭へ行ってきます。
早速、移動の飛行機の中では爆睡です。笑。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日お疲れ様です!季節も変わり体調管理も大変ではないですか~!?無理されないようにされてくださいね(>_<)
ところで美穂さんに質問なんですが、スッキリなどで出演される際の衣装は普段着なんでしょうかぁ・・・?このブログの写真の時の衣装とは結構イメージが違うので聞いてみたかったのですが・・・

みほちん さんのコメント...

カズさん、お心遣いありがとうございます!
ここ最近、朝晩が随分寒くなってきましたので、カズさんも体調には気を付けて下さいね。
 衣装の件ですが、私達、リポーターはスタジオもロケも自前の服です。

匿名 さんのコメント...

こんにちは先月まで『スッキリ!!』のスタッフだった絵里子です。
わかりますか??
金曜に会議前の中山さんと話したんです。
そしたら他のリポーターさんたちはいないという事で残念でした…
また連絡しますね!!

この服かわいいですね☆

みほちん さんのコメント...

キャー、絵里子さん、もちろんわかりますよ!!
その後、お元気ですか?
コメント、ありがとうございます(^0^)
近々、みんなでお食事に行きましょうね。

匿名 さんのコメント...

行きましょう!
あたし意外とスッキリスタッフルーム行ってるんですよ週1くらいで(笑)

本当に行きましょうね

あっ日曜日〜一週間熊本にロケで行っくるのでそのあとにでも!