6/03/2008

バタバタ(><)


今日は朝から予定変更で慌しい一日となりました。
昨夜、実家の宮崎から第2の故郷である鹿児島に行き、夜は宴会でした。
今日も飛行機の時間ギリギリまで予定を入れていたんですが、天気予報を見ながら 「台風の影響で飛行機が欠航したら大変だ(><)」と便を早める事にしました。
その為、スケジュールを大幅に変更して朝からバタバタしていました。
でも、古巣である南日本放送(MBC)にも行けたし、友達にも会えたし、満足満足(^0^)
先程、無事に帰ってきました。
遊んだ分、明日からはお仕事頑張るじょ!!

↑こちらはMBCの展望スタジオです。
ただ今、お昼のラジオの生放送中!!
懐かしいなぁ~(^0^)


Photobucket
↑↑↑こちらをclick!!  人気ブログランキング参加中 現在45位

0 件のコメント: