6/10/2008

ゴルフコンペ

今日は事務所主催のゴルフコンペでした。
梅雨の中休みで、絶好のゴルフ日和となりました(^-^)v
私は、今回、二年ぶり二回目の参加だったんですが、昨夜は緊張してなかなか眠れませんでした(>_<)
ドライバーがうまく打てずに苦労しましたが、パットが好調で助かりました。
早く安定したゴルフが出来るようになりたいのですが、まずは楽しくプレイ出来るように心がけています(*^^*)
それにしてもやっぱりゴルフは天気の良い日に景色を楽しみながらやるのが最高ですね!

↑後半の二組で記念撮影。

Photobucket
↑↑↑こちらをclick !!  人気ブログランキング参加中 現在40位

0 件のコメント: