6/27/2008

朝はビタミン☆


6月19日に行った日帰り旅のロケは、事務所の先輩である松田京子さんに案内されながら、真鶴・湯河原の日帰り旅を満喫してきました。私は真鶴・湯河原に初上陸だったんですが、真鶴の景勝地である三ツ石(写真の後ろに写ってます)を訪れたり、真鶴港で採れたての新鮮なお魚料理を頂いたり、湯河原の小京都を堪能したりと大満足!!

本当にいい所なのでオススメです(^0^)


京子さんはこのたび、めでたくご懐妊されて今日の放送をもって産休に入られました。ビタームと一緒にスタジオで記念撮影と思ったら、懐かしのヒゴーム登場です!!


来週、7月4日(金)から担当することになったので皆様、どうぞ宜しくお願いします。

スッキリ!!と同じく朝8時からの放送となりますが、金曜日はテレビ東京の朝はビタミンをチャンネルをカチャカチャ変えながら見て頂けると嬉しいです(^0^)

早速、先輩に朝はビタミンのポーズを習いました。


お祝いのケーキを頂きながら、司会の森本アナと3人で記念撮影!

森本アナ、これからどうぞ宜しくお願いします。そして京子さん、今まで本当にお疲れ様でした。元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在45位

3 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

うわぁ! 真鶴ですか!
遠い遠い遙か昔、まだ小学生だった頃、
(私にもそんな時代があったのです(^^;)
父に連れられて釣りに何度か行ったのが
この三ツ石の辺りだったです。
石鯛や黒鯛を何十匹も釣って・・・
・・・んなわけありませんが、
とっても懐かしい場所です。

忘れかけていた記憶を呼び戻してもらっちゃいました!
ありがとうございますっ!!!

みほちん さんのコメント...

mizutiさんにとって真鶴は、お父様との思い出の場所だったんですね☆
確かに、ロケの日も魚釣りをされている方がいらっしゃいましたよ(^0^)
お父様との思い出をこれからも大切にして下さいね。

匿名 さんのコメント...

こっちは1時間早く7時スタートだけど、早起きしてスタンバイするね~。
楽しみにしてるよ~(^v^)/