8/08/2011

ママ会☆



昨日、お友達の赤ちゃんにみんなで会いに行きました。まもなく2ヶ月になるY君、かわい~い(^0^)赤ちゃんの頃ってこんなに小さかったんだっけ???懐かしくなりました。最近、お人形のお世話が大好きな娘は本物の赤ちゃんに最初はとまどいつつも、泣いたら「よしよし」と頭をなでてあげたりしていました。兄弟ができるとこんな感じになるのかな?

2人の子育てで忙しい中、えみたんママがこんなかわいいおにぎりとかぼちゃスープまで準備してくれました。

お腹が一杯になった後は、お庭で水遊び☆水鉄砲でママ達は攻撃されました(><)



思いっきり遊んだ後はお家の中でテレビを見たり、お昼寝したり・・・久しぶりにみんなで集合できてとっても楽しかったです。それにしてもY君、2歳児の子どもが4人でワイワイうるさい中、お昼寝したり、泣かずにおとなしくてとってもいい子でした。きっと2人目はこうやって鍛えられるのね(苦笑)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在100位

0 件のコメント: