8/22/2011

お留守番☆




私が鹿児島に行っていた間、娘はパパとお留守番でした。娘は何かを察したようで、朝は私と同じく5時には起きてきました。ムムム。。。私は無事に行けるのだろうか???と思いながら準備をし、いざ出発!!「ママ、今から飛行機に乗って行ってくるからパパとお留守番しててね。」と言うと「うん、行ってらっしゃ~い」と笑顔で送り出してくれました。娘の成長に感~動~☆今まで大泣きしてたのにぃ(><)しかし、こんなに長時間、離れるのは初めてだったので気になって空港や式が始まる前に何度か電話をしたのですが、そんなママの心配はよそに楽しそうな写真が送られてきました。どうやら銀座でランチをして、その後、ソニービルで開催されている沖縄美ら海水族館に行ってきたそうです。パパは娘と初デートが出来て大満足だったみたい(^0^)

Photobucket↑↑↑clickしてね!! 
人気ブログランキング参加中 現在91位

0 件のコメント: