8/21/2011

結婚式☆



週末は、MBC南日本放送時代の同期の結婚式に出席する為、鹿児島に行ってきました。同期の中で唯一、2歳年下である直ちんは私達にとっては妹のような存在で、そんな彼女の花嫁姿を見て、同期女子一同、涙・・・(><)



余興はテレビ局ならではのプロフィールビデオ(TBS系列なので日曜劇場JINー仁ーバージョン)&特別ラジオ番組を制作してカラオケ♪自分達が大盛り上がりでした(笑)



結婚式って本当に幸せな気分になります(^0^)久々に同期との再会も果たせ、楽しい楽しい一日でした☆
直ちん、末永くお幸せに・・・。

Photobucket↑↑↑click してねん!!
人気ブログランキング参加中 現在90位

2 件のコメント:

taeco さんのコメント...

tさんご結婚されたんですね~♡おめでたい♪
わたしもとってもうれしいです~^^
懐かしい方々のお顔も。お元気そうでなによりです!

みほちん さんのコメント...

妙ちゃん

そうなの!そうなの!
直ちん、結婚したのレス☆

私もブログ見てるよん。
これからも夫婦仲良く、楽しい海外ライフを送ってね!!