8/20/2011

行ってきま〜す!

これから鹿児島に行ってきます☆

Photobucket↑↑↑click してねん!!
人気ブログランキング参加中 現在90位

2 件のコメント:

孝ちゃんのパパ さんのコメント...

鹿児島へ行ったら指宿へもいってくださいね。
僕の故郷です。
周りにはいっぱい良い所もありますよ。

ただ市内には何もありません(笑)

みほちん さんのコメント...

孝ちゃんのパパさん

久しぶりの鹿児島を楽しんできました☆
孝ちゃんのパパさんの故郷は指宿なんですね。

砂むし温泉や唐船峡のそうめん流しなどなど本当に見所だくさんですよね(^0^)
今回は残念ながら時間がなくて指宿までは行けなかったんですが、次回、改めて行きたいと思います。

ちなみに結婚した友達も今、指宿に住んでいるんです。すごい偶然でビックリしました☆