8/15/2011

送別会☆



今日は、来月から旦那様の転勤でロンドンに行く友人の送別会でした。お気に入りのとうふ屋うかいでみんなでゆっくり語りました。ここは全て個室だし、お料理もとても美味しいので大好きなんです。4月に結婚した彼女ですが、突然、旦那様の転勤が決まって旦那様はすでにロンドンに行っているそうです。実は彼女、大の海外嫌いで(苦笑)正直、行くのを随分、悩んだそうです。でも、新婚でいきなり海外との別居も・・・だし、行けば何とかなるさ!とみんなに説得され、決断しました(笑)海外に住むとなると旅行で行くのとはまた違うので大変なこともいっぱいあるかもしれませんが、きっと旦那様と素敵な思い出をたくさん作って帰国すると思います(^0^)気を付けていってらっしゃ~い!!
遊びに行くね☆

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: