7/02/2008

「花男」素敵すぎます☆


今日、映画「花より男子ファイナル」を観に行ってきました。

コミックもドラマも全てみていた私にとって、ファイナルは感慨もひとしおでした。

映画は、つくし役の井上真央ちゃんの目のアップから始まるんですが、 もうその瞬間から私は花男の世界に引き込まれました。 キャラクター設定はもちろん、考えられないシチュエーションではあるんですが、なぜか共感してどっぷりその世界に入ってしまうんです。

強がりで、意地っ張りで、素直になれなかった道明寺が一転、ファイナルでは 男らしく、ストレートな愛情表現でつくしを守り抜く姿にウルウル(><) こんなに愛される女性は本当に羨ましいなぁ~と、まさに女性の願いをそのままあらわしてくれているんですよね!

今日は、レディースデーという事もあって女性のお客さんがほとんどでしたが、中にはカップルで観に来ている人もいて男性も号泣していたんです。 単なる恋愛話ではなく、夢や友情、世間体、親の気持ち、永遠の愛etc本当にいろいろなことを考えさせてくれる映画です。

公開2日間で興行収入10億円、動員80.5万人を突破しているそうですが、 納得です。まさに今年、一押しの映画ですね(^0^)

今日は幸せな気分でおやすみします☆

Photobucket
↑↑↑ここをclickだよ!!  人気ブログランキング参加中 現在35位

1 件のコメント:

shu16 さんのコメント...

そうですかー。良かったか。
うーん、映画館まで観に行くかどうか迷うな~。
いま、観たいのは「マジックアワー」かな。
しかし美穂ちゃん!
毎日、楽しそうだね~。
悩みある?少しあげようか!(笑)