7/07/2008

サミットホール☆

今日から北海道で洞爺湖サミットが開幕しましたね。私は、2000年に九州・沖縄サミットで外相会合が開催された、宮崎のシャラトン・グランデ・オーシャンリゾートのワールドコンベンションセンター、サミットホールでイベントの司会でした。


楽しいスタッフに囲まれて無事に初日を終える事が出来ました。明日も引き続き、頑張ります!


今日は七夕ですね☆流れ星を見つけて、お願い事して寝よ〜っと(((^^;)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在36位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

田中様:

大変お疲れ様でございました!
度重なる変更に、緊張と怒濤のリハーサルにもご対応頂き誠に感謝しております!

本当にありがとうございました!
主催者様も、みほちんさんへの評価が高く
鼻高々でした!

お恥ずかしながらのスタッフ楽屋のバカ話しにもお付き合い頂き感無量です♪
(※あれが、名古屋クオリティということで
ご容赦下さいませ~)

また、重度のクラリスドランカーな私には
プロフィールの<お気に入りの映画:「ルパン三世 カリオストロの城」>にも爆笑でっす♪♪
それでは、又の機会ございましたら宜しくお願い致します!
暑くなりますのでご自愛下さいませ~
ではでは。

みほちん さんのコメント...

こちらこそ、この度はお世話になりました。
故郷で仕事をする機会に恵まれ、大変嬉しく思います。
スタッフの方々はとってもユニークで、楽しい現場でした(^0^)
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

P.S「カリオストロの城」は最高ですよね!!
しかもクラリスドランカーだったとは?笑。