7/11/2008

水辺の絶景レストラン☆

今日の朝ビタはこれから迎える本格的な夏の暑さを解消できる水辺のレストラン特集です!!

まず私が訪れたのは、天皇陛下のご成婚を記念して作られた和田倉噴水公園。 こちらの噴水は8.5メートルの高さまで吹き上がるんです。


この噴水を目の前で楽しみながらお料理を頂けるお店がこちらのオペラハウスのようなレストラン「和田倉噴水公園レストラン」です。 ランチブッフェ2400円は本当にオススメです。

窓際のお席は人気なので、予約して行った方がいいですよ☆


続いて向かったのは、お台場です。

ご覧下さい!レインボーブリッジを独り占めです☆

仕切りのない開放的な大きな窓が特徴で、ここはまさにハワイです。夜は、デートにもってこいのお店「Hawaiian Restaurant Kula(ハワイアンレストラン クラ)」ですよ。



こちらは湘南の海を一望できるイタリアンレストラン
「アマルフィ・デラセーラ」



葉山の海岸から、江ノ島まで180℃のパノラマです!
お天気がいい時は富士山も見えるそうですよ☆


お店の自慢のピッツァは夕日に見立てられているんです。
見た目も素敵ですが、お味ももちろんボーノボーノ(^0^)


最後に訪れたのは、横浜の夜景が満喫できるダイニングレストラン「タイクーン」です。こちらのお店では本格的なアジア料理が頂けます。


中でも一押しのメニューは「オマール海老のタイ風バジル炒め」です。通常3600円のところ、金曜日だけなんと!半額の1800円で頂けるんです。

まさに今日ですよ☆


そして嬉しいサービスが横浜港を周遊する夜のナイトクルージングです。お店でお食事をしたお客様なら先着順で、無料で誰でも船に乗ることができるんです。ちなみにこのサービスは火曜日から木曜日です。



クルージングからの景色は本当にロマンチックです☆

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてねん!!  人気ブログランキング参加中 現在35位

4 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

今日はしっかと録画予約してから出勤しました♪
時間帯からして私のような独りおっさん向けではないでしょうけど(汗)
帰ってからのんびり(ビール呑みながら(^^;)見させていただきます~

蛟(Mizuti) さんのコメント...

録画してたの、観ながらノンビリ呑んでました♪
特に最初の!
東京駅からそう遠くない場所なので、ビックリしました!
その噴水だけでも見に行っちゃおうかな~とっ (^^)/

みほちん さんのコメント...

録画して観て下さって本当にありがとうございます。
都会にこんな場所があったの?ってビックリですよね!!
噴水公園は癒されますよ(^0^)
ぜひお出掛け下さい。

蛟(Mizuti) さんのコメント...

今日、有楽町線で豊洲経由でビックサイトに行ったもので、
帰りにふと有楽町で降りてノンビリと散歩しながら目指してみました。
桜田門で写真撮ったりして、汗ふきながらふと振り返ったらそこに噴水が!
多くの人が涼を感じてくつろいでいましたよ。
警備のかたが子供抱いたお母さんと微笑みながら話していたりして、ホッとできるひとときをいただきました。
ありがとう~~~~~~~っ!