7/14/2008

こんにちは港区長です☆


今回の「こんにちは港区長です」では、2期目を迎えられた武井雅昭港区長に「港区が目指す姿」についてお話を伺い、港区の将来像について語って頂きました。

私の周りも港区に住んでいる友人が多いのですが、特に出産に関しての補助が充実していて、大変住みやすい街だと話をしています。区長は、さらによりよい街にするために6つの施政方針を掲げられました。来月の放送予定ですので、どうぞご覧下さい。


ロケをした場所は区立檜町公園です。

今日は大変蒸し暑い一日でしたが、緑や池を見ていると涼しく、心地よい気分になりました(^0^)

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在36位

0 件のコメント: