7/09/2008

宇宙一???


今日はロケで、朝から一日中、辛いモノを食べ歩いています。渋谷一から始まり、世界一、そして最後は宇宙一の辛さに出会いました。

本当に半端じゃない辛さです。でも、うまみがあってこれがやみつきになる辛さなんですよね。詳しくはまたご案内しますね!!

あーーーー、でもちょっと食べ過ぎたのか?おなかがキュルキュルしてきました。明日の朝が怖いよ~(><)


Photobucket
↑↑↑ここをclickしてねん!!  人気ブログランキング参加中 現在35位

3 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

今朝、大丈夫でしたか?
辛いものも、新陳代謝促してくれるらしいですが、
摂取しすぎると変化してしまうのですよね。
辛い(カライ) → 辛い(ツライ)
どうせなら、「幸い」に変わってくれればいいのに!?

みほちん さんのコメント...

いつもいつもありがとうございます。
辛い(カライ)→辛い(ツライ)
「幸い」に変わってくれれば~
この言葉遊び、すごく感動しました。

蛟(Mizuti) さんのコメント...

調子に乗ってもうひとこと…(^^;…

辛い(ツライ)を辛抱して辛抱して、
心棒を通すと、幸いになるらしいです~