7/12/2008

ココットの会☆

私は食べる事が大好きです。 美味しいモノを食べると幸せな気分になれるので食事の時間は私にとって大切な時間です。

今日は、京子さんに誘われて原田シェフのイタリアンレストラン
カーザ・ヴィニタリア」に行ってきました。

アロマフレスカはもちろんですが、こちらのお店もなかなか予約が取れないんです(><)だから今回、嬉しくて嬉しくて・・・。本当にありがとうございます☆

アンチョビとチーズの2種類のソースで頂いた野菜達☆
この中に、生ナスが入っていたのには驚きでした。




前菜、パスタなどいろいろ頂いて、いよいよココット料理です!
これは一部ですが、とにかくどれも絶品でした。

素敵な先輩方とのお食事会は、いろいろなお話が出来てとても勉強になります。

今日は楽しいひとときを過ごせてHappyです☆☆☆
Photobucket
↑↑↑ここをclickしてねん!!  人気ブログランキング参加中 現在40位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あおりょうです。
おいしそうなご飯に、楽しそうな会話。
楽しい時間は、人生の醍醐味。
楽しみ上手は、人生の一種の特技ですね!
美穂さんにはそれを感じます。

みほちん さんのコメント...

ありがとうございます。
一度しかない人生だからこそ、楽しく過ごせるようにといつも思っています。
感謝の気持ちを常に忘れないようにしなければいけないですね!