7/15/2008

アフタヌーンティー☆


今日はアナウンサー友達の大原裕美ちゃん(J-WAVEのニュースアナウンサー)とザ・リッツ・カールトン東京の45階、ザ・ロビーラウンジ&バーで優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。
会うのは約5ヶ月ぶりかな?


3段トレイは本当に素敵でした♪


ポットはティーウォーマーで温めてくれるんです☆
ピアノの生演奏も楽しめて、時が経つのもゆっくりに感じました。たまにはリッチな気分に浸るのもいいものですね(^0^)

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在39位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!
いいね、優雅な時間を過ごせて。
けど、美味しそうだね~

蛟(Mizuti) さんのコメント...

ピアノの生演奏でアフターヌーンティー~
そこに私が居るとこを想像・・・
ダメだ出来ない! 似合わない!! 世界が違う!!! (^^;

ティーウォーマーで温めてくれるっていうのは、嬉しいですね♪