7/06/2008

In宮崎


宮崎に到着しました。

あーづーいーです(><)

九州南部地方は今日、梅雨明けしましたが、最高気温の全国1位、2位、3位とも宮崎県だったそうです。ちなみに最高気温は宮崎県美郷町の36.4℃


せっかくなので空港からちょっと青島方面へ寄り道しました。


展望台からは青島が一望できます。
青い海に青い空、南国ですね~。


さてさて、青島に来たからにはこちらのお店に行かなきゃ!!


岩見自慢の釜揚げうどんです。


釜揚げうどんもさることながら、岩見の「魚ずし」は絶品です。 青島に行った際にはぜひ食べてみて下さい。

あっ!今回の宮崎はプライベートではなくお仕事で来たんです。

故郷でお仕事が出来ることは嬉しいですね(^0^)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在35位

2 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

釜揚げうどん、美味しそう!
もちろん魚ずしも!
これは鯖でしょうか?
「どうだ、新鮮だろ!」って、伝わってきまする。
しかも、器はヒラメだし~

ところで、道路の写真、案内板の支柱に、
よくは見えないのですが『ひむか…』と書かれているような。
これって、何でしょう???
妙に気になります(^^;
もし知ってたら教えてくだされ~

匿名 さんのコメント...

岩見の“魚ずし”おいしぃぃぃ~よね♪
釜揚げうどんに魚すし、、、黄金コンビを久々食べたい。。。