7/01/2008

ピッカピカ~☆


主人が長年かわいがっていた愛車をついに手放すことになりました(><)

最後なので、ガソリンスタンドでお願いするのではなく、自分達で洗車をすることにしました。さすがにワックスまではかけられませんでしたが、手洗いもいいものですね!

「今までありがとう」と声をかけながら雑巾で拭き拭き拭き拭き。ピッカピカになりました(^0^)

最後に記念写真を撮ったんですが、一体、何枚撮った、いや、撮ってあげたことか・・・(笑)
それだけいろいろな思い出が詰まっていたんでしょうね。

新しい車は、私も運転できるような車を選びました。今日から7月!!気持ちも新たに、安全運転で楽しみます。

Photobucket
↑↑↑こちらをclickしてみてね!!  人気ブログランキング参加中 現在36位

2 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

写真は洗い始めですね。
車がほとんど濡れてないですもん。
場所がタワー駐車場の回転台のところみたいだから出来なかったかもしれませんが、
可能なら先に水をバシャバシャと全体にかけて、
埃や土を軟らかくして流してから洗車するといいですよ~
そして、洗うのは天井から徐々に下に向かって、水の流れる順序ね。
太古の昔にガソリンスタンドでバイトしてた私でした(^^;

新しい車も、大切に乗ってあげてくださいね~

みほちん さんのコメント...

はい!その通りです。
本当なら水をバシャバシャかけて洗車するといいんですよね。
今回はバケツに水をくんで、雑巾で拭き拭きでした。
いつもいつもコメントをありがとうございます(^0^)
新しい車も大切にします。